16 April 2014

絵を描くことを続けよう!


さいきん仕事のイラストのプロジェクトを終了したから、自分が好きな絵をたくさんいていますね。(仕事のイラストも好きですけと!)しかし、その絵を描くことが始まりましたが、ぜんぜんおわれません。。。

これはわたしの好きな人の肖像(しょうぞう)です。ずいぶんハンサムな男の人ですね。この人は自分の美しい顔をしらないし、はずかしすぎます。写真をとれないで、絵を描けない。ちょっと無理な人ですね。それで、この肖像はたいていわたしの思い出です。とても急いで描きました。20分しかかかりません。。。



これは石膏像の描き方クラスのしゅくだいです。3ヶ月ぐらいかかりました。。。たいへんですよ!まだおわりません。でも、このカラスの先生は本当にいい先生です。親切だし、明るいです。わたしはこの先生に絵の描き方を習ってもらって、とてもうれしいと思います。

1 comment:

  1. Wangさん、

    ものすごくデッサンが上手ですね!特に石膏像の絵は、立体感 (りったいかん)があって素晴(すば)らしいと思います。これからもがんばってください!

    TAすぎた

    ReplyDelete