10 October 2011

ソホ区とEast Villageへいきました

せんしゅうの土日に地下鉄でソホ区とEast Villageへ行きました。There is a lovely Japanese store called 『きてや』 on Greene Street。この店のしょゆうしゃは京都からきました。とても面白い。。。it seems that 『きてや』means "please come and visit us" in Kyoto dialect. At least I understood the 『き』part...(_ _;
きものセールが『きてや』にありますね。またはいいろのはおりを買いました。must stop squandering on きもの.

それから、一風堂のラメンがほしいですから、East Villageへいきました。でも、ラメンがたべませんでした。。。the waiting queue was about one street long.

No comments:

Post a Comment