09 November 2011

さくぶん2

やまださんへ、

やまださん、こんにちは!わたしはおうあきこです。いま、コロンビアだいがくのにねんせいです。きょうみはかぶきとおんがくです。ポップがすきじゃありません。クラシックがすきです。にほんのりょうりがとくいです。でも、スポーツはとてもにがてです。

コロンビアだいがくはちいさいですが、とてもきれいです。アメリカでいちばんのだいがくですから、わたしのだいがくのせいかつはいそがしいです。 わたしはいつもごぜんにじにねます。そして、ごぜんはちじにおきます。あまりパーティにさんかしません。としょかんでほんをよむのがすきです。

わたしはしちがつむいかにきょうとにとうちゃくします。ようかにやまださんのうちへいきます。じゃあ、どうぞよろしくおねがいします!

あきこより

No comments:

Post a Comment