07 December 2011

さくぶん3

にじゅうねんごのわたしはレコーディングエンジニアです。うちはニューヨークにあります。でも、よくイギリスとにほんへしごとにいきます。ニューヨークのうちはとてもたかいですから、うちはあまりおおきじゃありません。それから、けっこんしません。ひとりでいますが、ときどきりょうしんにあいます。しごとはとてもいそがしいです。いっしゅうかんによっかぐらいはたらきます。いちにちにくじかnはたらきます。たいへんなせいかつねすね。でも、おんがくがすきですから、しごとはたのしいです。やすみにかぶきをべんきょうします。せんせいはゆうめいなやくしゃです。そして、よくともだちときっさてんでいろいろなことをはなします。これはにじゅうねんごのわたしのせいかつです。ひとりのせいかつですが、さびしくありません。

No comments:

Post a Comment