04 February 2014

ふゆやすみ

おひさしぶりです、みんなさん!

このふゆやすみはJapan Societyでインターンシップをしましたから、ひとりでニューヨークにいました。ちょっとさびしかったです。でも、すごいイギリススタイルのパブをみいだしました(discovered)。そこのたべものはおいしくて、やすいです。

しごとはいそがしかったですが、たのしかったです。Japan Societyはおもしろいひとがたくさんいます。インターンシップをするときに、いろいろなイラストをかきました。これはわたしのさくひん(work)です。きれいですよね?*^_^*


そして、あぶらえ(oil painting)のかきかたをならってから、よくれんしゅうしました。これはさいしん(newest)のあぶらえです。4じかんぐらいかかりました。

2 comments:

  1. エリザベスさん、
    冬休みもおしごとで、たいへんでしたね!でも、エリザベスさんのさくひんは、とてもきれいです。とくにあぶらえはうつくしいですね!
    イギリスふうのパブはどこにありますか。いってみたいです。
    TA:あおき

    ReplyDelete
    Replies
    1. あおきせんせい、
      はじめまして!あのパブは39番街とマディソンアヴェニューのintersectionにあります。なまえはthe Shakespeareです。

      Delete